へさすぶりだべ(訳:久しぶりですね)

anonkazusa2004-11-10

最近いろいろありました。とくに部活が忙しくて。邦楽部で琴弾いてるんですけどね。こないだは三重に1泊2日で総合文化祭へ。今日は大会で2位とってきました☆金賞です。超いがい。(笑)自分的には失敗しまくりー!!だったんだけど、なんにせよ先輩の実力のおかげです。先輩みんな大好きです。やさしいしおもしろいしかわいい人ばっかり。

最近ちっちゃいころの写真を見て楽しんでます。私はいまいちかわいくないんだけど、弟がなまらかわいくて「きゃぁ〜v」とかいってます。あんなにかわいかったのに…今は…だれでもちっさいころはかわいいなあ…帰る道で最近よく見かける子犬の柴犬とおじいちゃんのすがたもかわいいけどさ。あれはひとりで「くーっv」ってうなってしまうかわいさ。柴犬欲しい。

レプリーク買ったよ。メルスは年越すんだよね。そしたら絵里嬢も32歳になるんだと思ったら…すごいよね。あのひとの若さはどこから来るんだろうなー。メルスみたい…

スーパーニュースの文化芸能部はどこへ移動したんだー!!