ハートに巻いた包帯を僕がゆっくり解くから

BUMPブーム到来★まだ友達に借りた「FLAME VEIN+1」しか聞いていませんが、BUMPは好きそうなにおいがするので、これからもいろいろ聴いていくつもり。

BJ×ピノコにくらっときてます。危ないことはわかってる。医者幼女ってとてつもなく危険だよ。ほのぼの思考だと思ったらけっこう後ろ厳戒態勢しなきゃいけないようなサイトに行き着くこともありけり。でもめちゃくちゃ楽しいです。マンガそろえたい勢いです。手塚先生は本当に偉大です。手塚治虫ミュージアムでBJグッズ買ってこなかった自分が悔しい!!

Hさんとメッセで楽しんでる★かなり楽しいです。はじけてます。かれこれもう何時間になるやら…ロイアイとか春七とかさ★およめさんとかさ。卍解するよ、ギンは。

左腕痛ーい。