雨の日はノーサンキュー

anonkazusa2004-11-17

っていうタイトルの曲を我らがマスタング大佐とリザちゃんがデュエットするんだってさ★ど…どうしよ…。大川さんはともかく、根谷さんもよく承諾してくれましたね…!!増田がキャラソンってだけでなんとも言いがたいまず〜い感情を抱いてたわけですが。楽しみです、いろんな意味で。(きらめく笑顔で)
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/video/chara02.html

おとついのラストクリスマスの矢田ちゃんのセリフに、吹奏楽3年入ってたものとしては気になるものが…「今までの恋はピアニシモで今の恋はフォルテシモ」歯がふわふわ浮くね☆でも、だんだん弱くなるのは『デクレッシェンド』だんだん強くなるのは『クレッシェンド』ですよ。ピアニシモ、フォルテシモは一時の強弱だとおもいますよ。この言葉をこれから使おうと思っていた方は注意しましょうね☆(いないよ)