今週のウィークリージャンプ

★銀さん!!なんでさ!!記憶喪失なんて!!ていうか眉毛と目の感覚が寄ったのはまあ受け入れるけども、黒目がどうして大きくなるんだ。いや、ドキッとしたけども。(したんかい)近藤さんは軽くスルーしてますけども、大丈夫なんですか。
★一護が!!ルキアの前で〜のセリフにもうやられた!かっこいいよ!!イチルキー!!
★リナリーがまだ目覚めてなくて悲しいです。アレンが最近葛藤シーン多いですね。ていうかコミックス読んで知ったけど読みきりの主人公女の子だったんだ!そりゃウェイトレス姿させられたら女の子かなあ。実はあの読み切りからずっと星野先生の連載待ってました。
★いちごはやっぱり綾がいいです!(天高く挙手)前まではなんとも思わなかったつかさにさえイラッと…ていうかこずえにいたってはもうめちゃくちゃにイライラしてました。(そんなにまじめに見てたんだ)久々にシンプルに東西南北メンバーですね。

BLEACHアニメの藍染隊長の声大塚明夫さんなんだ…!!せんせい!!せんせーい!!