今日も今日とて

anonkazusa2004-12-12

こんな29歳いや。→
鋼のサイトへ行ったら、ギャラリーが更新されてたんですね。そしたらこんなノースリーブを見てしまったわけですよ。厄日だ、厄日。うしろでまじめにプレーしている中尉がかわいいvもっと色々更新されてました。超パーティールック決め!な鋼うるおいメンバーズ。すごいラストが暗く見える…(笑)リザちゃんが一番決まってるというかむしろ主役。きれい★いっつも思うんだけどアニメ誌のオリジナルイラストって微妙なセンスだなあと思う…増田の服とかアリなのか。こちら→http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/

何もしないまま終わりました。休日。ほんとにだらけてました。このくらい休まないと先週のハードさの疲れがとれないよ…さあ、明日から適当にがんばるぞ!