裕二誕生日おめでとう。

さんじゅうななだよ。ねえ。これからも是非がんばっていただきたいです。ラストクリスマスを家族中で一生懸命見ましたよ。BJもお父さんと超真剣に見ましたよ。そして終わったあとはやっぱり「ああ!またお金とらんかった!」で終わります。先生お金取らなさ過ぎ…やっぱりちびっ子も見るからかな…がめつい医者とかにならないように?

昨日の新撰組!に感動しました。「トシ…!」ってうわぁーん!!(涙)せっかくあんなに素敵に終わったのに何であのスマスマでコント…って思わないでもない。(三谷さん…)まあ寛大に。

冬休み隣の県へお出かけです★買い物!テストとかでどこにも行ってないので有り余る買い物欲をどうにかして来たいと思います。楽しみ!!服ー!!普通にちまちましたものも買いたい〜。オードムーゲかベリーベリー。あとはファンデ。後凄いどうしようかなあと思ってる奴のCDですかね。(笑顔)

今度は「容疑者 室井慎二」ですか。すみれさんはなんだろうなあ。