どくしょ

夜のピクニック

夜のピクニック

歩行祭」という私の周りではなかなか聞かない行事ですが、それを通して何か今までとらわれていたものを乗り越えていくかんじがよかったです。青春ですね。(ごめん、私読書感想文が苦手です)
デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出


次はこれを読むつもり。高校の図書館てけっこう新しめのものを定期的に入れてくれるので便利です。
恋愛カタログ (6) (マーガレットコミックス (2629))

恋愛カタログ (6) (マーガレットコミックス (2629))

かなり続いてるマンガみたいです。主人公とかにはあまり肩入れしてませんが(笑)個人的に種ちゃんだいすき!!オトコマエなのにかわいい種ちゃんv隆司とどうなるか気になるところです。

ブラックジャックも読みましたー!!友達のお父さんのもので年季入ってる。「畸形脳腫」とか読めて嬉しかった!表情豊かな先生すてきです。(笑)