終業式終わって駅前で久々にお友達の凛ちゃん(仮名)と遊びました!ほんとは璃羽さん(もちろん仮名)も遊ぶ予定だったんだけど、具合が悪くなったようで凛ちゃんとふたりで。凛ちゃんはもちろんマザーフィールド*1の方なので久々におもしろかったよ〜。
買い物して、そのあとマックで「雨の日はノーサンキュー」の着うた聴きました…ちょっとだけ、ちょっとだけ。ちょっとだけなのに!超恥ずかしかった!!何だろう、イメージと違った!!もっとしっとり系かと思ったら意外とノリノリ…どっちも上手かったよ、歌。でも恥ずかしかったよー!!顔真っ赤にしながら「も…もっかい聴いていい?」とかれこれ3、4回は聴きました。ありがとう凛ちゃん。ちゃんとCD買ったらいっしょに聞こう。(笑)
目つけてたコートも買えたし、ファンデが安いのあったし、spring*2も買えたし、プリクラもいっぱいとれたし超まんぞくです!!買いすぎかな〜(笑)

*1:オタクゾーン・おそらく私の原点

*2:雑誌・今月号は深津さんが表紙なので