終わってしまいました!!

もうやだん。終わったよ、なきたいよ。
今回はね、乱闘シーンで「やめろよ!」って叫ぶ5人がもう痛々しくて…竜が鉄パイプで突かれそうになったとこの隼人のあれが…ああだめっ!!乱闘シーン一番なんかキましたね。
あとナチュラルに「やんくみ」呼びな2人とか!!なんかあれに対して反応なかったのがちょっと寂しかったかも。せっかくだいぶ呼ぶまで引っ張ったんだから、生かして欲しかったな〜。
「久美子って呼んでくださいv」に律儀に「久美子」って呼ぶ隼人!!ぎゃ!!すてき!!(笑)
教頭がね、やっぱ最後は教頭が何とかしてくれるんだよ。沖縄まで教頭がいるんだよ。めっさおいしいな!!生瀬さん最高すぎ。なんか最後TRICKみたいだった。(笑)
「絆」最高に感じられました。無いだろうな〜でもあったら良いなあ!って思ってたヘッド二人の告白はなかったなあ☆やっぱ慎に勝るものはないのかなあ(笑)
なんかもっといろいろあったのにね!みんなの卒業式の涙とか、隼人のやんくみへの「ありがとうございました」が涙声できゅんってきたのとか。だめー!!いっぱいありすぎ。興奮冷めたらコレ書きなおそ…
最後があまりにも綺麗で潔くて、終わることに切なさ倍増!!それだけ大好きでしたねえ(笑)

次はanego…仁くんのスーツ姿TVガイドで見ちゃった!!しかもキスシーンとかベッドシーンとかもうフェロモン出しまくりでしょうね!!ちゃんと見れるかな(笑)シリーズ1放送後入った「きみはペット」ちゃんと見れなくて挫折した経験が祟りそうです(笑)