いよいよ今夜でお別れです。

さみしいよ〜!!最終回どうなるのかな。最後の沖縄の意味は…
ズームインとか特集手厚くやってますね。絶対おきない休日7時半とかに弟が「ごくせんやってるよ!」って起こしてくれました。(笑)チャリティの野球の試合のVTRとか見れた!!しかも元木選手から手袋とリストバンドとバットもらって、嬉しさのあまり素に戻る亀が超かわいかった!!心に残る言葉でフリップにかいたこと後悔する仁もかわいすぎ。ありえないから、君らかっこいいのにかわいいから!!
昨日のズームインで沖縄のシーン出たときにさりげに「久美子!」って呼んだ仁にときめきでした。(笑)
とかなんとかいいつつ昨日は慎久美再燃してたよ…(笑)やっぱり慎ちゃんは最強だね。