ジャニーズで視力が上がるんじゃなかろうか

ごくせん終わって悲しくて悲しくて悲しくて…っていうもう廃人みたいな状況になるかなって思ったんですけどね、次の日友達に借りたジャニーズの録り貯めビデオで、元気100倍ですね!!(笑)亀が着物着て舞うんですよ、桜吹雪の中を。歌が妙に官能的な歌詞*1だったので、KAT-TUNのみなさんのダンスったら妖艶この上ないの!!そんでとどめが亀の腰!!もーあれエッロいよー!仁の「感じて…」ってとこの振りとかもう!!もう!!(放って置いてあげてください)(かわいそうなものを見る目で)なにこのお色気グループ!!大好き!!(そうか)

*1:キンキの光一さん作詞作曲の「月夜ノ物語」