観た・読んだ

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

ずっと観たい観たいと思ってたもの。難しかったです。紀里谷深ぇな!!みたいな、ね。(わかんない)映像は神モノでしたね。麻生久美子さんの美しさが目の保養でした。麻生さんらぶ!!鉄也とルナを助けてくれた人(三橋達也)と要潤が親子だったってわかったときちょっとウルッときた。もうあとはただひたすら展開についていくのに精一杯でした…佐田真由美が暴れてるシーンでなんで林檎さんの曲…??
どうでもいいですがキャシャーンのポスターの伊勢谷友介ってめっさV6の岡田くんに似てたなあ!って思うの私だけでしょうか。
ごくせん 10 (YOUコミックス)

ごくせん 10 (YOUコミックス)

父にホワイトデー請求しました、ごくせん 8 (YOUコミックス)ごくせん 9 (YOUコミックス)ごくせん 10 (YOUコミックス)(笑)痛い出費させてごめんね☆6,7だけ持ってたんだよね。慎の告白と夜這いが見たくて(笑)やっぱごくせん楽しーい☆いつもやんくみに折れる慎ちゃんがかわいいな〜v(笑)ドラマ白金版みたい!レンタルビデオいったらまっさらでした。ベストフレンド*1もなかったね。みんな踊らされてんな〜

*1:仁くんご出演のだいぶ昔のドラマ。とても若い!