すごいですよ

DVDもの凄い売れ行きらしいですね。めざましのDVDランキングにもなかなかしぶとく残っておられるし。CDショップとかコーナー出来てるもんなー。なのに商品ないっていう…予約して買ってよかったわぁ。あっ、引き寄せ合いはじゅんのと亀だった!笑 ライブのDVDて大変画面の切り替えが忙しくて目ちかちかしてましたが、何度か見てたら慣れたー笑

TVガイド買っちゃった…袋閉じられるとさ…みたいじゃん…笑 なんでこのこたち半裸多いんだろう…?!笑 しかもなんであんなにセクシーなんでしょ。笑 超フェロモン!笑 でも、もうそろそろそのメンバーのページ配分の不平等さを何とかした方がいいんじゃ?笑

そんできちゃった!ミンテレ!笑 今回はまあ1時間だったしまだマシだったかな?りりちゃんとのメールでの結論「免疫とかあきらめみたいなものがついた結果」笑 コントはまあ…ねっ☆笑 でも亜音的にはいじめられておどおどしてる亀はかわいらしいのであれはあれでありです。笑 何よりもショックは松潤のニュウ☆ヘアスタイルかな♪「どうしたの松潤!」開始第一声これでした。