あっきー!

先週は英語でやられた…発音きれい!くわー!そういえば君賢い子の役だったね!(爆)あとやっぱり久しぶりのケンカメイクに嬉しくなっちゃう辺りしょせんごく出*1だなぁ笑 ベッドシーンもっとフェロモンだしてほしかった 笑
と思ったら着かけの状態とかわー!!!18禁!笑 「このままなかったことにして結婚しちゃうなんていやだ」にはもう完敗でした。ありがとうございました、来週もよろしくおねがいします。笑

総じてカツンのことしか考えてませんね。こらちょっと引くわ…(自分で自分に)

*1:ごくせんからカツンや仁亀のファンになった人たちのことを言うらしいです。にわかファンのくせにきゃーきゃー騒がしいためか元来ファンからはよく思われてないそうです笑