…!!

好きすぎる…みんながみんな好きすぎます。笑 というわけで行ってきました、日帰りで城ホール!!LookingKAT-TUN05!! 人の多さとチケットゆずってくださいの人にカルチャーショック受けてきました笑
もう何から書いてイイやら…もうほんっと夢のような時間でした。テレビで見てた人がそこにいる…!!立ち見だったけど、なんとかよく見えるトコ確保できたし!!「I LIKE IT」近かった…!
順番通りに細かく!とか書けないのでバラバラですが書いてみます。
・もう最初一気に曲ぐわーって行ったときは無我夢中で歌いました。叫びました。笑
・亀ちゃんと聖のぎゅーかわいかった!
・ころころ髪型かわる仁くんが…!かわいい!カチューシャもちょんまげもナチュラルも似合います!くしゃくしゃってしたあとにお客さんに「変?」みたいに聞いてるのかわいい!!ちきしょう聞かれてえ!!笑
・ダンレボCM楽しみー!!ねへへv仁亀どんどんダイナミックなダンスに…笑 側転亀たんかわいらしすぎ。
・そのあとキスマイとかの紹介のときに女の子座りだった…!!かんわいいー!!
・じゅんの手足ながかった!かっこいいよー!!ヤバい。でもあんまし喋ってくれなかった〜!残念…
・ゆっち生ボイパ感動…セッションすごかったし笑えました!
・赤西さん下ネタ!!笑 誰ですかたこやきとか!

今日はちょいここまで…思った以上に疲れてる…笑