んはぁー

今朝、みんなから「どうやったー?」って聞かれました。ほとんどに「夢みてた…」って答えました。笑
いろいろ細かく聞かれて思った…私かなり意識飛んでる!!笑だって一曲目がなんだったか覚えてないの…どうしよね笑 ハルカナ約束?
ほか色々な方のレポを読んで回ってみるとやっぱ2部のMC短かったですよね?!しかも途中聞こえなかったとこあったし(;_;)もっといろいろ喋って欲しかったんだけどなぁ〜。「えっ、もうMC終わりなの?!」って思いました。いやいやでも女の子座りで側転ぐるぐるな亀たんは超かわいかったけども!笑 上ぼどん引きも笑 やっぱその日の最終がいいのかな…?すごいたくさん話しててちょっと切なくなっちゃった。
●みなさんのソロ●
・じゅんのの「ビバップ・タイム」で友達が双眼鏡独占さしてくれました、ありがとー笑 ほんと手足長いしスーツに合うね、じゅんのv
・聖は今回ラップだけじゃなくてしっかり歌うとこもあったね!良い曲やなあ〜って思いました。ラップももちろんいつもどおりかっこよかった!
・ゆっちのソロは…えっと…うわー引き出せない!!やばい、飛んでるよ!!あのコンタイトルのとこで踊ってたんよね…近いよー!!って言ってた記憶でとんでる!
・イリュージョンすごかった。白い人らがみなさんってことか?笑
・亀たんのは「離さないで愛」でしたねえ…超セクシーでした。和傘とか持って…和スタイル似合うよね!くねっくねしてたときには思わず「うわぁ」ってゆっちゃった笑
・仁君「care」なんで「Iknow」ってタイトルじゃなくなったんだろう…気になるところですが、こちらもセクシーでしたねえ!白いちょいだぼっとした服でしたが、またちょっと鎖骨あたりが!癒される曲だった…
・上ぼ、雑誌とかでよく見たあの椅子にちょこんと!こちらもなかなか癒し系じゃないですか?ふわーって聞き惚れられるような。終わったあと椅子の上に体操座りっぽくなったときに「わぁかわいい」と思わず独り言です笑
●歌●
・最初のぐわーっと
ほんと何歌ったっけ…笑 ハルカナ約束…歌った、海賊帆みて練習した手の動きやったし笑 ツキノミチロックバージョンぽいのとか…あ!「RED SUN」!おおおー忘れすぎ…どんだけ興奮してたんだ…あと「FightAllNight」知らなかったところあった。感激〜v
・「LOVE or LIKE」でアカペラ仁さん!いい〜…☆
・「GOLD」感動しました。その日の朝もアラーム「GOLD」で起きたもんで笑
・絆で半泣き笑 Rockin'もすきーv転がるように生きてー♪
・SHESAIDめっちゃ歌いました笑 いいねえ腰ぐいぐいっ!
・「I LIKE IT」光るスタンドマイクで近くに仁亀が!一直線上に仁くんが!
・アンコールは「Le ciel」で…「あとどうにかなるさ」?
・歌って一緒に歌って良いもんかな笑 静かな曲と初めて聞くソロ曲はさすがにしなかったけどほっとんど歌ってたよな笑
●その他●
・上ぼがピースしてくれたようなそうでないような笑 うちわのうらが「ピースしてvv」だったもので笑 錯覚でもいいや…笑 思いこみはタダやで!
・色紙を思いっきり投げたあとのじゅんのの笑顔が忘れられません笑
・上ぼはどちらかというとS 笑
・ゆっちマリオでいいじゃない!笑
・プロレス追いかけっこ楽しい 笑 「優しいよね」発言に「何言ってんだ」も愛しい 笑
・聖7周年おめでとー!!意外と古株 笑 うちもあなたのお名前だけは小学生時分から存じ上げてました笑 「聖」ってかいて「こうき」って読ますことにカルチャーショックうけてた。
・弟に「亀ちゃんが偽物のピーチ姫ばっかでむかつくみたいなこと言ってたー」って言ったら納得顔。「あたし偽物のピーチなんかあったことないんやけど」て言ったら「だってお姉ちゃん一面で旗上るとこまでしかクリアしたこと無いじゃん」言われました。そうね…私パタパタ飛んでくるやつ怖くて出来ないんだ笑
・「亀ちゃんと仁君でマリオのダンレボのCMするって」といったら「はよ言えや!」言われました笑 ゲーム自体はチェック済みみたい。
・ダンレボをテレビショッピング風におすすめする亀「お値段据え置きいちきゅうぱっぱ!」「高い!」笑
・「2つつけるぐらいなら半額にしてくれ!って感じ」ごもっともなゆっちの不満笑
・竜の感動土下座シーン再現(半笑いで)
・仁くんはあっきーで。「得意教科は数学、1+1は2。」(指使って笑)
・しーぶりーずのCMのオーディションに落ちたことがあるゆっち笑
・それに受かった仁君笑

書きすぎですか、キモイデスカ!!笑 いやあ書かないと忘れるもん…笑 そうでなくとも忘れてるし…

今回はとにかく席がさみしかったから次がんばろう!って意気込みが確立できました。めざせ2公演!!