えろいえろい!

「やりたいです…」でエロイ呼ばわりの亀…笑 いやほんとかわいいよ…この子…
アイドルは15歳にして杉本彩な仁君…笑 色気のある子がタイプとは言ってましたけど…無理!笑(何がだよ)まあ小さい頃好きだったドラマは「失楽園」ですからね☆*1 彩さん&仁くんペアなんてとてもじゃないけどエロくて放送できないと思います!!笑
工藤静香と妄想デートで遊園地いっちゃう上ぼ!!爆笑 上ぼ最高だと思いました!
なんでかいきなり録画放送のミンテレ…ようやく生の限界を知ったんでしょうか笑 そのほうがトークとかちゃんと聞けて良いよ!
ていうかじゅんののお殿様コントはまだなのか…みたひ…

*1:テレビジョンより