最終回

あねごぉぉ!去っていくアネゴの後ろ姿についていきたい!と思った人は私だけじゃないはず…!黒沢くんオトナになったねえ〜(*^_^*)素敵でした。あっきーの待つモンゴルなら天国だ…笑 アネゴ&あっきーのモンゴル夫婦イメージ最高でした。笑 二人の「見えない!」もかわいい笑 「アネゴの次に・黒沢くんの次に『金太郎が好き』」もかわいすぎ!この距離感がいいのかも…
絵里子さんが最後完全にいい人になってびっくりした…まあ後味すっきり☆ではありますが。
なんというか“らしい”終わり方だったと思います。うち的には好き♪完全にサラリーマン赤西さんを目当てで見始めたけど楽しかったっス!笑
スーツ仁くんをもう見れないのかーさみしいなー…

ズームインにて。モンゴルはどうでしたか?に「草ばっか!」ってそりゃ草原だもん笑