なんかなんか

忙しくないですか、みなさん笑 喜ばしいけど忙しい!笑 再追加コンもあるというのに…あっ、当選した方おめでとうございます!!私は今回参戦しなかったけど…横アリだしな…どこでもドアがほしいよ…あと運ね。笑

●いろいろ情報●
・LOTTEのカツンのトランプ当たるキャンペーン
応募ハガキがみつからない!という人も官製ハガキでもイケるらしい。でも欲しいよね、カツンのハガキ。笑 私の住んでるところは全然みつからないです。おかしい…ファミマ何件はしごすりゃいいんだ…そもそも田舎だからコンビニ少ないんだよ!
ロート製薬のカツンのリップ当たるキャンペーン
こっちはどうなのか知らないけど、店頭でハガキ探しましょう。対象商品は「もぎたて果実」と「天使のくちびる」。どちらかのバーコード2枚必要らしい。明日はあれですよ。でっかいドラッグストアはしごよ。笑