KAT-TUNを好きになって

私ものすごく大胆になりました!笑 あ、なんでかって?(しらじらしいな…)んふふふ…これみてください。

もぎたて果実(摘みたてイチゴの香り)と天使のくちびる(シャイニングピンクベージュ)と応募ハガキ4枚ですよ!そんなのお店行けばあるやん!って思った方、これは私の努力の結晶なんですよ。これを得るためにほんとに昨日言ったとおりドラッグストアはしごしました笑 このあっつい中チャリのペダルをフルにこぎました。もちろんそれだけではありません、以下あのんのプチ武勇伝。笑
ドラッグストア3件目にしてあのカツンのみなさん勢揃いのポップを発見!うぉぉ!!もぎたて果実だけじゃなくて天使のくちびるまである〜!!店員さんそこにいるけど良いよね!写メとったれ〜ぱしゃぱしゃ☆(若干テンションおかしいです)
さて、あれだよ、あれ!ん?…ハガキないっっ!!
何でないんやろう…置いてないんかな…でもポップまであるんだからきっとある。店員さんに聞いちゃえ!「すみません、これのキャンペーンのハガキ置いてませんか?」まず聞こうという選択肢が出たとこで大胆になったよ、うん…笑
「えっ、ないですか?ちょっと待ってください」店員さん2人がかりで探してきてくれました。束で出てきました。わあ〜言って良かった!ほんとありがとうございました!しっかりりんちゃんの分もいただいて帰ってきた笑 送る用と保存用に1枚ずつとってきたよ笑
もぎたて果実は何にしようか悩んだけど、ここは仁くんと上ぼが持ってた摘みたてイチゴの香りで♪亀ちゃんの完熟ホワイトピーチの香りも捨てがたかったかな。みなさんも担当で決めるなり、気になる香りで決めるなり悩んでみてください♪

TVガイドとかで見たらKAT-TUN×3がおもしろそうで…みたい…めっちゃみたい…
http://www.ntv.co.jp/
一番下の「ご意見ご感想」から「うちの地域で放送してくれ〜!!」的な魂の叫びを送ってみてください笑 これで東海放送は放送実現したらしい…テレビ誌によるとメイン2局以外での放送は未定とのことだったんでイケルカモよ☆笑 うちは…送ったよ!笑 文章は好印象にかつ情熱的に!笑