うーわぁー!!

Mステでした。スペシャルメドレーか…また似たよーな曲かなぁ…って思ってたら!知らん曲ばっかでした!しかもかっこいいかっこいいかっこいい!なんか、雨とか心得られてますよね。笑 かっこいいよー!雨に降られて前髪あげんのすきだよー!!だめだよー!!すてきだった…じゅんのいなかったのが残念…あと、うち的にましゃと仁くんが一緒な画面に入ってたとき、なんてステキな図!と思いました。
ぁ、こないだのミンテレ。マジメッこ仁ちゃん!!笑 「僕」って!(大爆笑)かわいー。青木さやかの写真集見てる顔もかわいい笑 ていうか!はしゃぎすぎだよ!かわいいよ!笑 いじめられっ子役が亀から仁くんへと??笑 太鼓もいいわー何でもできんのね…衣装差別だったけどね!!
ああーどっちも見返したいけど時間ない!!

エイトのCDでるんですね〜。好きやねん、大阪。のPVかわいいなー笑 亮ちゃんまたドラマするそうで!大変やねぇ〜見るよ!来クールも忙しそうです♡