久々の少クラ

今日は仁と山Pのマブ☆コンビ(肌はオセロ状態笑)で「俺たちの夏」!墨田区とか江東区とかフツーにでんっと座って…笑 なんちゅう安上がりロケ!しかもこれって早朝とか?じゃないと撮れないよね…
おかーさんと弟も見てましてね。「ラブ&ナチュラル」のテーマ設定理由を語る仁くんに「きっざ〜☆」とかいってましたけど。もう慣れたんかマヒしたんか何も思わんかった☆あとおかーさんは仁くんの椅子に座ってるときの落ちつかなさに「じっとしてられんのかこの子は!」って言ってました…笑 たしかによく動いてます。てゆか始終あちこちかいてます笑 刺されたん?笑
カツンV出演。やっぱ6人がいい。じゅんの黒くなったー!!
最高におもろかったのは仁くん藪くん初対面での一言…
「環境に悪そうだよね!」
藪くん…ブラック!!ていうか人間を見た感想かそれは!?笑