ニッポン中がニッポンチャチャチャ!

・カツンがグラチャンバレー2005の応援サポーター就任
・仁くんが銀髪に…!!
・ごくせんSP10月8日放送決定!
すごい…すごいよ…もうビデオ足りないよ!笑
でもサポーターってねぇ…友達から「あいつら応援するか?!」と言われてしまった笑 たしかにNEWSみたいな爽やかさをカツンに求めるのは無理でしょうねぇ…笑 私はそんなカツンがすきですけど。笑
仁くん銀髪不評の嵐笑 うーん、似合って無くもないけど、せっかくの美しさがぼやける色だなぁと思いますね。何を思って銀に…笑
ごくせーん!!やった!たぶんドラマでは無いと思う。NGシーンとかみたりしてぶっちゃけトークみたいなかんじじゃないかな?亀ちゃん曰く「同窓会」ですからね!

グラチャンバレーSPりりちゃんにまた録画頼みました…いつもごめん!ありがとね!