つかりた…

機種変しましたー!!31万画素から131万画素へ100万画素もアップしましたよ!!すごいきれい。2年も経つと変化進化に驚きっぱなしで使ってる途中も1人で「うぉぉ」「すげぇ!」とうめいてしまう笑
アド変メールが疲れた…一斉送信出来ないんだもん〜!!でも中学のときの友達から返事来るの嬉しいですねぇ♡変更メールに返信するものなんだ…知らなかった笑
買うとき迷いに迷って電気屋さんの中をぐるぐるしてしまった…笑 パソコンで踊るの海外戦略版やってたから「やっぱ深っちゃんはすみれさんだよなぁ…」と思いながらぼーっと見てたら「お買い換えですか〜?」って斜め下からのぞき込まれてしまった!!ほ、ホスト部テクニックじゃないの!笑
DVDコーナーではサマリと神サマーが20%引き!ほ、欲しい!下手したら明日買いに行ってるかも笑 模倣犯のパッケージ裏に「田口淳之介」の文字が!やたらかっこよく見えた!笑 字だけなんですけどね…笑

RAGバトン明日書きます!