高校生活=ボートすなわち○

兎にも角にもブーですよ!ブー!なんて男前なんでしょう。さすが愛媛の男。笑 失敗した1年にお礼言って励ますとことか。連絡先にぎらせるのとか。ステキすぎ♡♡♡
サブもドラ桜より先に東大文Ⅰ合格してるし!!笑 てかボート漕ぐの何気に初めて見ましたけど!かっこいいですけど!笑 ブーに後ろから抱きついて「こんなに愛しとるのに」はちょっと真実じゃねぇのそれ。みたいな愛オーラっぷりで。笑
悦ネエも自分のやりたいことを見つけて東京へ!船と港での「がんばっていきまーっしょーい!」コールには感動でした。すごいみんながそれぞれ成長してく様がよかった。
コレでみんなのイージーオール。おつかれさまでした。