最終回だらけ

ドラゴン桜
ブーは結局受けられなかったんだね…ざんねんだったけど。がんばったよみんな!ほんと合格発表の映し方はどきどき。見つけた瞬間自分のように喜びました笑

女王の教室
感動した。すっごいこのドラマ見応えあった。真矢先生かっこいい!!すっごいかっこいい!!後半はうちも先生大好きでした☆普段着かっこいい。デジャヴやんくみで。笑
和美ちゃんをはじめみんなすごく成長しましたね!由介のお母さんが酒井若菜ちゃんでビビった。わ、わかすぎじゃね?!でもよかった!!由介和美もかわいかったねえ…笑
最後の…笑顔が!!!すて…すてき!!瞬間最高視聴率!笑

残すは電車男☆けっこう見てんのね…私笑

次見たいもの
野ブタ。をプロデュース
女王の教室中にCM入りよったぁぁ!!女王の教室録画しとってよかった!!言わずもがな来クールの一番注目。またズームイン、ズムサタチェックせねば…笑
1リットルの涙
亮ちゃん連続出演で!みるしかない!笑 でもちょっと軽そうな…笑 お話はもの凄く重いっス。
花より男子
松潤おぐてぃーで白金3Dメンが…!!道明寺松潤…慎松潤っぽさ求めたり笑

金田一
・これもCM入った!たのしみです。聖ゆっちもたのしみ☆