甲子園につれてって

昨日友達とタッチを見に行きました。まさみちゃんがとにかくかわいい。あの笑顔に癒されます♡いつも南はノースリハーフパンツでさわやかかわいい。
もう全体的にさわやか!いいですね。タッちゃんもカッちゃんも場所は違うながらもキスシーンが!!どきどきでした♡
ひとつ不満があったのは南ちゃんが新体操部じゃなかったこと!笑 友達は…知らなかったのか突っ込んでなかったけど。笑 でも体育のダンスの時間で踊ってたけどねーかわー☆きれい!
一つ成長しました。斉藤兄弟の顔の違いが微妙に分かるようになったことです。一つ気になりました…なぜに若○千夏…?笑
ちなみにこの日ラーメン屋でりんちゃんに出くわした笑 開口一番「何してんの?!」ラーメン食いに来ましたけど何か。笑