愛し合う運命殺し合う運命

今日は家族とSHINOBIを見に行きました。どんだけ行ってんだよっていう。笑 家族と見に行って失敗しました。まじうるさい。もう…今度から家族といっても席離れとこ…泣
言わずもがなオダジョー×仲間さんで因縁の「顔」コンビ!「顔」はホントそーいうのがなかったからこの映画のキャスティングかなり嬉しい!
やっぱり仲間さんは美しいです。姿形って言うか。やっぱ目力いいなぁ♡まさにその目が朧役抜擢のポイントかなぁと。朧はほんと芯から美しいかんじ。
あと黒谷友香さんがすっごい色っぽくて綺麗でした!「1リットルの涙」主役の沢尻エリカちゃんも健気でかわいかったです。毒蛾使うのかっこよかったからもっと生きてて欲しかったなぁ…