I did come back!

修学旅行から帰ってきました。沖縄〜たのしかったよ〜。暴露話したり。海入ったり。沖縄って良いよね〜。やっぱり老後永住するならここだ!って笑
やっぱり修学旅行だから沖縄戦の話も聞くんだけど、聞いててすっごくつらかったけど聞けて良かった!戦争は2度と繰り返しちゃいけないヒドいものなんだってってことを伝えられるのは今話が聞ける私たちだけですからね。
国際通りにジャニーズとか有名人が買いに来るアクセサリーのお店があって、Pちゃんの写真とかあったんですけど!カツンは切り抜きか…?でも来たみたいで!笑 買いました。凛ちゃん。誕生日プレゼントソコのにしたから!笑 期待してて良いよ!笑
でもね、沖縄の欠点はフジテレビ系列と日テレ系列が合体してて、ほとんどフジが占領してるってことです笑 火曜日リットルのあとに野ブタ入ったの!しかも30分拡大されてない1話が!笑 だからやっぱり老後ね、住むなら。笑