ばいばいせこー☆

ノブちゃんかわいいよ。いじめられるのも謎なくらい小学生時代…かんわいい。もちろん現在信子のオシャレした姿もかわいい!
それもかわいいけどやっぱり修二といいますか亀ちゃんもかわいいです。ちくわ食ってるよこの子!あいかわらずちょんまげもかわいいし。Pもかわいいです。ウザさに慣れた。笑 人形カットしたあとに人形で「かわいくなったよ〜チュッ♡」ってやるPちゃんにきゅんときた笑
信子をいじめる女の子達はほんとに暇人だと思います笑 「呪」の紙を貼るために待ち伏せしたり。ていうか何でムカついたら追いかけるの!笑
あの女の子誰なんだろう。まり子がやってたらおもしろいと思ったんだけど、まり子はそんな風に他人をやっかむのに及ばないくらい完璧な子だしな。笑