修ちゃんと彰がゲスト

ミンテレじゃねえ、ウタワラ笑 今日も修二と彰までつまんねーよーと思ってたらなんかオリエンタルラジオがおもしろかった。笑 かめちゃんもお気に入りの武勇伝ですね。笑

あとね、クマ!クマでた!ぎゃー!!!慎ちゃんとクマの再会だ!!!久しぶり!あっ!慎ちゃんの画像!(クマは?)嬉しそう!けど短い!すっごいテンション上がったんですよ。わー。笑

修二と彰激しいなっ!すてき♡笑 ぐっじょぶ!みたいなサインが決めポーズなんですね!裕翔がサブメインででまくり!おいしいなぁ。ていうか裕翔かわいいよね。野ブタの弟役がすてき。凛ちゃんのすきな北山くんも見えた〜裕翔のつぎにめだっとるね☆笑

ロッテの選手に亀ちゃん似がいるらしい。誰?お父さんが言ったので信憑性ないなあと思ってたけどお母さんが言うとなんか気になる笑 最近お母さんの成長著しいジャニーズ知識に感動します。カツンではじゅんの(彼女曰く「三郎」)、そして山Pが大好きなひとです。

てか誰?!笑 誰か教えて!