光の中でもその手を離さずに

え〜なんか意外にも感動した。笑
彰が意外といろいろ考えてたり、修二も自分の生き方ってどうなのかなって思いとどまってるフシがあったり、一生懸命「お父さん」って呼ぼうとする信子とか。みんなの抱えてるものが見え隠れして、3人それぞれに惹かれる部分があったな〜!うん、私的に野ブタかなりおもしろいです。
撮り方とかも好き。修二が文化祭の手伝いを色んな所から頼まれながら廊下を歩くときに真っ暗なバックになったりして。作ってる人に女王の教室のときの方がいるんだよね。納得です笑
あと裕翔がすきだな♡笑 少クラに出てたときはあんまり思わなかったんだけどな…笑 かわいいなぁ裕翔。
青春アミーゴのPVを一足先に拝見しました!セピアがかったかんじで、鈍色の空で、80年代テイストをにおわせる感じはよかったけど、最後の「完」はちょっといらねぇかなあ。笑
あと朝のズームインですよね。
「俺のコレ♡」(小指立てる)「まり子♡」
ちょっとジェラった自分に落ち込むわ笑 また呼ばれて「はい」つってでてくるまり子こと戸田えりかちゃんがかわいいからさらにやるせない。笑 亀ちゃんはプリクラに軽いトラウマがあると見た笑