HEY☆

大好きだなこれ!!亀ちゃんが浜ちゃんにつっこまれてて感激の極みです!笑 きゃわいいよきゃめなし!(壊れ気味)オチが見えなくて笑えてきちゃってるあなたもかわいいよ!どーしよ、めっちゃかわいいんだけど。笑
あいかわらず一部のカツンファンの行動ヤバいですね。ヤバいですけどちょっと笑いました。大音量で歓声入りの音楽流すとか止めようよ!!本気で恥ずかしいわ!
ヨコヒナが出てないのに存在感たっぷりですてき笑
ジャニーさん伝説もおもしろいわ…ボス!ぜひその手でかつんをHEY!にだしてくださいまし!笑 微妙な気分にさせないであげてくださいよー!
今日のアミーゴは、お客さんにビックリしたんです。それは「修二」コールと躍り込んでるあのフリの完璧さ!!HEY!ってVIPなお客さんしか入れないのだろーか?笑

ロートCキューブ
新CMでった!さわやかだねー♡洗浄液買いに行かないとなっ♪