いろいろ

歌笑
なんか久々にちゃんと歌ってる気がしたのは、先週修二と彰で終わっちゃったからかな?笑 なんか仁くんすっごいかっこいい!と思ったのであります♡あと、まちゃの同級生で翔さんが手あげたのに気づいた仁くんの驚き顔がかわいーってこまけぇな!笑
もちろん嬉しかったのが夢のセッション☆おっくんとやりたかったもんね!ゆっちかっこいいよ!しかも聖まで入っちゃうし!カッ…コイイ!!3人ともすっごいかっこよかったなぁ♡
最近ゆっちがつけてるヴィヴィアンのネックレスをみたら無性にほしくなりました!NANA影響だとしたらゆっちかなりミーハーだね!笑

☆うたばん
おっこっちゃったのか!笑 メリーさんと森光子がおそろしい…笑 バク転対決のPちゃんはかわいかったな〜笑 野球対決とかしないかな笑
YOUビューって言っていただきたい笑

☆Mステ
ユニット名をタモさんに半笑い気味で言われてる!笑 「修二と彰のスケジュールはなかなか言われないですね」がウケた。あとPちゃんの「う、うれるよ」っていう剛再現が似てたな笑
んで最初から歌詞トチる亀梨。いーよいーよかわいーよ笑 爆笑しちゃったけどさ。笑