3週目

Mステですけども3週目でしたね。先週収録後「今日で終わりかぁさみしぃな」的なことを言ったらまたまたオファーが頂けたらしく。すごい修二と彰に優しいな。笑 二人でカラオケいったんかぁ…入れて「入ってる!」って感動してる二人…目に浮かぶ…かわい♡笑 TOKIOの兄さん達にも絡んでもらって、無事に終われて良かったです笑
来週はWaTがアンコール出演だね!それにしても「僕のキモチ」の初回特典DVDいいなぁ!抜き打ちお宅訪問!メガネてっぺーちゃん超かわ。
ああそうそう、やっちゃったね!朝のニュースで小画面に見つけちゃったい☆(瞬間的に視力の回復を感じました)ふらいでーとかかなり芸能人っぽいし。笑 既出の話だったんでまぁ…ね…いつの写真なのかねぇ。