やっぱ…かわいいわ笑

うん、かめちゃんの話です死
昼起きて(総文疲れで…)一番最初にしたことが『野ブタをもっかい見る』だったわけで…笑 どうしてもあの“やんわり断る”レクチャーシーンが見たくて…死
「ダメ♡…ダメだよ♡」とか!かーわーいー!!壊 わかってる。多分一番ダメなの私だ!!笑 だってだってかわいすぎるんだもん!これだけで担替えしてしまえそうな勢い笑 ていうか今心は完全にカメ担だね…笑
それにしてもあの待ち合わせ場所、私が東京で大好きなところ。アクアシティ横の広場、踊る2ですみれさんが撃たれた場所ですね。笑
クラスの男子で野ブタ流行ってるんですよ笑 月曜日絶対話してるし笑 原作まで読んでるし。かなりかわいいのがカメちゃんのことをちゃんと「かめなしくん」て呼んでることです笑 あとある男の子が前に「きずなって曲すげぇいいよ!」って言ってたのが聞こえて、そのときちょうど「いま会い」ドラマ始まったころでレンジの「キズナ」だろうなって思ってたんだけど、最近「着メロとった!」って流して聞かせてたのが亀ちゃんの「絆」だった。ほんとかわいいわ…笑