もう帰れはしないさ二度とは

バレー始まってますね!1日目の応援であかにしさんのやる気がなさすぎだ!とみんなに怒られました(なんで!)やる気がないワケじゃないですよ、きっと。やる気があるように見えないんです(そんな!!)まぁ、ひげも生えてましたしね。えっと…あの…やめてくだぱい笑
しかしあのいっちゃん最初のグロリアはなんか歌いにくそうだったな〜ぶっつけやったしね。2日目は音も良くなってたけど。(録画ですが)だけど2日目はバレーV入れすぎorz
ズームインでもコーナー貸切ですよ☆がんばっていただきたいです。大友選手はふつうにカツンがすきらしい。今朝「聖!」と呼び捨て。うらやましいね。笑
バレーではもう姫姫姫!かおる姫がだいすきです。美人なのにオトコマエ!JTのCMにもきゅんきゅん♡

あ、DoCoMoのCM見ました!ラーメン連呼してふくれてる!かわ!(*゚∀゚*)プッシュトークさぁ、一気に最大5人までかけられるんでしょ?だったらカツンみんな使って6パターン作ろうよ!だめかぁ〜?笑