おんなのこかわええ!

親父発言かましてすみません。笑 でも野ブタといい、まり子といい、女の子すてきだ!まり子いい女だよ!うん。でも修ちゃんと安易にヨリ戻すような展開は微妙なんですよね。そこらへん心得ててくれて好きですね笑 あと蒼井のアイディアってのが癪だけど野ブタが髪結んだのがかわいかった♡真希ちゃんかわいいぉー‼
そしてそれ以上に可愛いのは修ちゃんです。(お前…)うちの子です‼(違)まじかわいいな。てか彰さんの行動に「いいんですか‼それ!?」と内心激しく動揺します笑 ていうかこの3人ほんとにかわいい。愛しいです‼それだけに次が‼終わっちゃう…!
ていうか蒼井役の柊瑠美ちゃんって「千と千尋の神隠し」で千尋の声してたコ?!だよね?!すげぇ…あの窓辺でキャサリンと蒼井が喋るところって湯婆婆と千尋の再会だったんだね笑 カオナシ役はぜひうちのカメナシで。笑