ハリポタ 炎のゴブレット

りんちゃんと遊んできました!炎のゴブレットですね!なんか今までより随所で笑えて楽しめました♪
すてきポイント
★起こされた時のロンのリアクションかわゆい笑
ハーマイオニーとジニーがなかよし
★双子がハーマイオニーを挟んで会話するとこ…なんか…イイ‼笑
★ていうか双子!
★いたちドラコと激しく揺さぶるかなり大人気ないムーディー先生。
ダンブルドア先生、2代目になってかなり人間くさい笑
★不安のあまりハリーに抱きつくハー‼かなりすきです、もう耐え切れない!的で!モエ!死
★ハー子のドレス姿!万歳!(アホ)
★それを呆然と見つめる2人。気づくの遅い♡
★ハー「暑いわね!」爆笑
★マクゴナガル先生の「じゃあ…今言いました」
★お風呂…笑 意外にいい体ですね!ドキッた!笑
★フラーにチューされてドキドキのロン笑
★ハー子がハリーのつむじ辺りにチュー!
★ハリーがセドリックと優勝カップの間で葛藤するとこ
★「みんな変わっていくのね」切なげハーちゃん。きゅん死に…
不満
★ハリーとロンが仲直りした時にハーちゃんにわんわん泣いて欲しかった笑
シリウスもっとでてほしかった。
★マフラー!前のがすきだった…
★あっれ!ビルは?!ビル見たかったのに!
とくにハーマイオニーのやることなすことにキュン死にです。多分映画館じゃなかったら叫んでるよ笑
今回初めて原作読んでみた映画でした!っていっても読んでから日がたってるから忘れ気味なんだけど。でもやっぱり映像が好きだな笑 アホだから。笑

りんちゃんと遊ぶのはほんとに楽しいです。りんちゃんくらいじゃないとできない話がいっぱいできるし笑 ケータイの機種のCMの話がでたとき密かに感動しました。だってうちのまわりにそこまで鋭く見てる子いないからさー!うちもそれ発見したんだけどだれも気づいてなかったから嬉しかった笑 どんどん悪化するプリクラの落書きも楽しかった笑 またジャニジャニしよう遊ぼうね〜♪