あけましておめでとうございます!!
2006年です。ジャニとともに年越しました(テレビ越し)いつか生で笑 去年は「この人ら極先出る人のグループやな、顔長ッ!」って思ってみてたの笑 めっちゃ一生懸命数えてたら手のひら汗びっしょりでした笑 ワットは可愛いな。けなげ…あとプライド見てて、かめちゃんまたやせて白く見えた…だいじょうぶかな…3日からもうドリボだし、倒れないでいただきたいですー!ばーんと仁くんの写真の年賀状をいただいて笑った…
今年もよろしくお願いします!

年末商戦にノってコレかいました!

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 B]

そしたらアマゾンのごくせんDVDボックス普通の値段に戻ってたー!!ショック!