テレビを見ていて

かくし芸のWaTでてっぺーちゃんのことを初めてカッコいい!と思いました。今まで嫌いだったわけではなく今まで「かわいい」としか思ったことがないのです。笑 そのあとでとられたみたいなVTRがドレミファドンというイントロクイズで使われてました。なんか…夫婦みたいね、わっとって笑
さんまさんが一生懸命カトゥーンを唐沢寿明に説明しようとしてたのが面白かった。ってか嬉しいよね。でも野ブタは他局ですよ、さんまさん。笑
古畑おもろかったー!でも私古畑は前の松本幸四郎が犯人のやつと今回のスペシャルしか見たことがないです。イチローはなんでもできるな…自然すぎです、すごい。
あと!里見八犬伝みましたー!!菅野ちゃんこわかったー!仲間さん美しかったー!そしてなんといっても翔央!かわいかったー。仁の玉っていうのもいいね笑 大介(渡部篤郎)に寄ってくのが超可愛かった…金八先生があんな…見てはいけないような気がしました。(ぇ)