グアム3泊じゃなくてガム3箱

滑舌良いな、カメちゃん笑 プラスエックスのCMはどんどんお馬鹿になってくカツンがすき。笑 パイナップルのかっこうみたいな仁くんがウケた笑 田中はおいしいし。ゴールドパイナポーうまいですよ。
W誌見たらカレンダー欲しくなってきたぁ…めっちゃすてきじゃないですか…!しかもメガネにグラサンで真剣にカタログ見るじんかめ。かっこいい。ドリボのパンフもほしーのに!ドリボといえば!●録みてしまった!手つなぎ挨拶!!かわいいかわいいかわいい!!!ほんとかわいすぎてどーしよー!!
カメちゃんのsuicaのCMは入ってないのに仁くんVerがこっちでも入ってるらしい!捕獲だ!(ぎらぎら)