チョレートがほ・し・い♪

Yahooのグルメカテゴリーにあった「タルト・オ・ショコラ」っていうの作りました。なぜか今年は父と弟が全面協力してくれました笑 もらう側の人なに作ってんのよってかんじだったけど。なんか膨らまなくていいとこで膨らんで膨らんで欲しいとこで膨らんでくれない私のお菓子作りなんですけど、毎年。笑
ちなみにあげる人は父弟女友達です!…はぁ、なんかうち恋出来なくなっちゃったなぁ…笑

そんで昨日はりんちゃんと遊んだんです♡うちわ作ったり、カツン③みたりして♪うちわはかなり手作り感あるね!笑 この時期うちわなんて無いから…民芸品みたいなのしか。だから代用品駆使しておっきい形になるようがんばりました笑 カツン③見入っちゃうよね、しょうがない笑

りりかちゃん引越したの?!おつかれさまです〜!いつかお言葉に甘えさせてもらう日が来るといいなぁ♪