歌笑バンザぁーイ!!!!

って初めて今日思いましたっ!
だって今日はもう誰が見てもKAT-TUNスペシャでしょ??(あたしTEN-G??)

KAT-TUN流●
まずはあのKAT-TUN流とかいう謎の新コーナー…爆笑。(ごめん)
・いーわーじゅんの最高だよ!!メンバー寒がってますよ!笑 よっ!王子!
・たっちゃんのはなんか乙女チックでいいよね!笑
・聖は正直あたしはそのまま無言でターンして帰るかもしんない笑
・ゆっちは…なんか良いかも!!でもかなりハズいかも!笑
・仁くんはね…蹴ってしまいそうです「なんか言えよコラ」みたいな!ガラ悪!笑
・うち的に派手さは無いけどきゅんとくるのはかめちゃんのやつ。
まあ実際こんなカッコいいのからコクられたら方法とかどうでもいーです!よね?!笑

●赤面過去映像●
そんでなにあれなにあれ!昔の映像大放出!すーごー!!みんなかわいい!!一つ屋根の上!笑 松潤の言うとおりたっちゃんキャラ違うし!聖とか人違うし!笑 熱血恋愛道の松潤と仁くん!!若ー!!またモメてるし…笑あの3誌のどれかに対談やった時あんな雰囲気出てなかったよね?笑 初めてだよ!こんなに歌笑スタッフを褒め称えてあげたい気分になったのは!(遅)てかやっぱみんなかっこよく美しくなられた…!

●RealFace披露●
そんで問題の新曲披露!やっぱかっこいい…収録だからMステよりも声の出もよかったし…すごいあの煽ってる感じ……早くコンサート行きたい♡あっ!受かったの!すごい地方でやってくれるから最高!じゃなくてじゃなくて…笑 とにかくRealFaceとにかく合ってるよねー♪てゆか!舌打ち係変わるんだ!!てゆか!仁竜の絡みさ、じんかm(強制終了)

●先週のMステ●
Mステ!まず最初のトークで一人ずつ喋らせてもらえる!すごいねー!!おら仁もっと考えて喋らんか!(愛のむち)曲もね、かっこいいしね…過去映像もっとあるよ。もっといこうよ!笑 サビのところのフリ結構かわいいよねー!手話って聞いたんだけど…覚えな!笑 仁くんの舌打ちとかかっこいいですし!てゆか、仁竜のカラm(幕)

だってあんなエロいのもっとゴールデンペアがいるじゃん!!(ごめんなさい)

明日のHEY!楽しみー♡MステでぜひモニターとかでKAT-TUN仲間由紀恵withダウンローズをつなげてあげて欲しいです笑