いやぁ、よくできてますよね〜

HEY!HEY!HEY!最っっっ高!でした!やっぱ6人ていいな…!!仁くんが浜ちゃんにはたかれた時最高に嬉しかった!笑
いやさぁ、カツンそれぞれトーク力あるよね!いいよね!それぞれの事務所入り秘話はかなり面白かったなぁ笑 ジャニーさんの喋り方いきなり確立されちゃったし笑 亀ちゃんがいじられてんのかわいかった笑 あとなんか修二と彰の話で仁くんが「売れてなかったら殴ってた」ってかっこいい発言じゃなかったですか?!なんかかっこいかった、あれ。
てゆか仁くん1回おっこったのにちゃんと亀ちゃんが3本ジャージを覚えてたのが普通にすごい笑
つか3時間スペシャル!!あざっす!たのしみ増えた♡