ワード避けるとアホっぽい日記になるね…

にゅーすのこんさーとのやまぴー…かっこいい!がんばれ!にゅーす!!

うそうそうそ。楽しくないない!笑(前の日記) 気の迷いでしたー!!ダ●ラのCMみて「ぬあぁ!きたぁ!」ともんどりうってます!!(使い方あってる?)いや…でもね、20だもん。あるよ、そんなんフツーに。夢を売るお仕事でもプライベートぐらい好きにしてもらいたいよ。いやでもできれば知りたくなかったー!!追わないでパパラッチ!!と毎日こんな感じで自分を説得しています(だから彼氏とかいないの痛)

でもえむすてで追及をかわしたのはある意味ゆっちだ。あのえむすて以来ゆっちが愛しくてならん笑 タオルとったらデカイ×セカイの先へですよ☆てかあのえむすて最高!なんかじんかめがバックダンスの時めっちゃ微笑みながら見つめあってんのかわいー!!

ドームコンもツアーもDVD化しないかな…☆

てかそれより今進路ね!進路!(そうだね)Rりちゃん!東京に見学行くかもしれない!