トゥエンティフォー!!

anonkazusa2006-05-04


すごいよね!!
にってれさんの猫かわいがり!!あ違う、ご厚意!!(お前…)
24時間ずっとKAT-TUN見れちゃう!!
…だ、大丈夫か…!?…(正直すぎます)

「愛をもってがんばります!!」(君が頼りだよカメちゃん!!)
「寝ないようにがんばります」(た、頼むよじんじん!!)
「走りたいです」(たっちゃんがマラソン?!)

生放送て怖いよね…カツンはがんばれるとして問題は…観覧!!武道館…24時間いるんだよね?観覧オーディションしたらいいよ笑
てか主演ドラマ!!これについては凛ちゃんと妄想炸裂してました笑サブテーマが「絆」ということで、カメちゃんVSたっちゃんのマジケンカから生クリーム事件まで全部見せます!!カツンサクセスストーリー「RealFace of KAT-TUN」とか!!もちろん過去の金髪とかボーズもロングのヅラで…はいごめんなさい!!いやきっとマジメなドラマだよね…裕翔のドラマとか超感動系だったしね!みてないが!

24時間起きてられるかな…HDD24時間も容量空けられるかな…てニヤケ顔で想像しちゃう私です♪(何だかんだいっといて…)がんばって!!

凛ちゃんの日記で知ったんですが、この日記「カツン」でやふー検索すると3番目にでる!!しかもなぜかのぶたのカバン当たって動揺してる日のだし笑