あ―笑い疲れ…

anonkazusa2006-06-26


エイトの堂本兄弟最高すぎる!!高見沢さんにも気に入ってもらえたし!!笑
剛にちょいちょい突っ込まれて若手芸人みたいなヨコとか…ヒナのツッコミも冴えわたってるし笑 何よりたっちょんエロイし笑 やばい…あのおかん話とか…ちっさいときの超かわいい!!録画してよかった☆落ち込んだときとか見たら元気出そうだ笑 エイト良いよ〜最高だよ〜(ジャニーさん風)
いつかKAT-TUNもでるのかしら…光一のバックのためにできたグループだし、いっぱい話ありそう!笑 いつかその日が来るのを夢見てます♪

歌笑は〜やっぱりゆっちにだけとことんSな亀ちゃん…笑 『教えてくれなきゃわかんない、もん☆』て可愛らしく小首傾げてるだけじゃないんだよ!!(ホントに毎回あれモエます)あれだよ!!小悪魔!!笑 いいなあ…ゆっち…笑(小悪魔に翻弄され隊☆)初ハグおつかれ!笑
careはグラサン上げた後ね!!うる目だし…やっぱ泣きぼくろセクシー!!最高!!やっぱcareは最高の癒し曲だよね〜(*^_^*)

今日は凛ちゃんとメールと画像交換しました!!ありがとね☆モエモエ言ってA-GIRLでごめん…(アキバがーる)