ケータイからだけど長い!!

さぷり予告…

やっばぁぁぁい!!

はーひー!!しーぬー!!!かめなしさんが…サーフィン…着ぐるみ…
げつくさーいこー!!!!壊

トップキャスターは雅人さんがはっちゃけちゃっててかわいかった…笑 ニューヨークでらぶらぶしててくだぱい(´ヮ`)

クラスの友達によると私は他の何でもなく亀担だそうです。

まぢでか

王様魂のストラップをケータイにつけてるんだけど一途にAしかつけてなかったの!!(いちず…)そしたらば!!『あんたじんくんやったんか!?』て!!もうあんた絶対亀ちゃんでしょ〜言われました!!ちなみにみんなノットジャニファン!!笑

『でも結局あのんはナカムラくんだよ』

ナカムラ!!!!爆笑
こないだ夢でゆっちと付き合ってたはなししたからなんですけど、イジリでも何でもなく素で間違えててウケました…

まあ何担でもいいじゃない☆笑(とか言いつつKもつける)