TSU I NI!

みましたみました!どりーむぼーいず!!
何アレ何アレ!!
かめなっさんが美しすぎる!!!
くちびるつやっつやだし白いし細いしで…ほんともう
吊られて回ったり、壁はしったりで忙しい…ピエロのとこはかわいいし…すばやんに一回倒されたとこは色っぽいし、おおあああもう…!!(かわいさにやられている)

あとあかにしさんは、ひとりセクシー路線!!最初の曲なんだー!!?EROっっ!笑 クールキャラだし、難しいこと喋るし。笑 最後真実を伝えに来たのは王子様のようでした!おかあさんと「きたっ!」ってはしゃいじゃったよー!あと「あいつ…自信満々に人の歌うたってた…!」が最高 笑

まあすべて横山さんが悪いと。笑 ナイスブラックきみくん☆

やっぱジンとリョウとカズヤが幼馴染って…いい…☆

ウタワラPK対決よかったー笑 4年3組代表最高!笑 区代表もすてき!!ああああかん…かめなっさんが姫だ…!明日さぷりとかどーしよ!番宣も!ガッコ休んでテレビにかじりついていたい!!